早い!分かりやすい!芸能ニュースまとめ

こんにちは。様々な芸能ニュースを早く・分かりやすく・簡潔に提供していきます。

能年玲奈 なぜ改名しなくてはならなかったのか?

ある芸能関係者は、「能年サイドとしては、6月でレプロとの契約が終了したという認識でしたが、レプロは彼女とのトラブル以降、話し合いや仕事も拒否されていたことを理由に、未消化分の契約延長を主張しているんです。なので同社のホームページには今も、能…

能年玲奈 独立騒動で元所属事務所とトラブル終結せず

身勝手な独立、そして洗脳騒動で芸能界から姿を消していた女優・能年玲奈。 ついに活動再開に向けて動き始めた。 能年は15日発売の「フライデー」(講談社)で、芸名を「のん」に改名することを表明したが、これまで能年と契約問題で争ってきた所属事務所・…

ベッキーのインスタグラム あの元不倫アイドルと同じ?

タレントのベッキーのインスタグラムが、「まるで矢口真里のようだ」と話題になっている。 ベッキーは15日、インスタグラムにジーパンと、ピンク色のハイヒールを履いた自身の足の写真に「ピン(ク)ヒール」という文章を添えて投稿している。 1月にミュージシ…

海老蔵 麻央の誕生日「会えない誕生日初めて・・・」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が21日、ブログを更新し、乳がんで闘病中の妻・小林麻央の誕生日に会えない悲しみをつづった。 この日、麻央は34歳の誕生日を迎えたが、海老蔵は「会いたかったけど、多分会えない誕生日、はじめて…」と悲しみに暮れた。 …

吉高由里子 SNSで交際をアピール??

大倉と熱愛報道された女優・吉高由里子。 ファンの間では吉高がTwitterで大倉との交際をアピールしているんじゃないかという疑惑が囁かれている。 吉高は6月26日に「うどんは稲庭うどんが好きで~(略)」といったコメントとともに、すだちそばの写真をアッ…

関ジャニ∞大倉忠義 芹那と破局し新たな恋へ・・・

大倉は、2014年9月に芹那との熱愛が伝えられている。 もともと芹那はテレビ番組でのKY発言が視聴者からひんしゅくを買っており、大倉ファンからも交際に反対する声が相次いでいた。 さらに、芹那は大倉とお揃いとみられる私物の画像をSNSにアップするなどし…

関ジャニ∞大倉 女優・吉高由里子と熱愛発覚!!

関ジャニ∞・大倉忠義と、女優・吉高由里子の熱愛報道が世間を騒がせている。 7月15日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人は今年の3月頃から東京の西麻布の会員制バーで目撃され始めたそうだ。 6月には大倉の実家がある大阪で食事をしていたという目…

海老蔵 長期休暇を取得 家族旅行が叶う

「昨年11月頃から、海老蔵さんはごく一部の松竹幹部に麻央さんの病状を打ち明け、『長めのお休みをいただき、家族旅行をするのが私の望み』と、 スケジュール調整を頼んでいました。それがやっと叶い、38日間の長期休みが取れることになったのです」(歌舞伎…

歌舞伎俳優 市川海老蔵(38) 8月に長期休暇を

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が、この8月から9月にかけて松竹から長期休暇をとることが了承された。 彼は、歌舞伎公演の合間に稽古やドラマの収録などがあり、通常だと1年のうち休みが取れるのは数日しかない、この長期休暇は異例中の異例のことだ。 妻・麻…

SMAPテレビ出演 久々に5人揃うも空気は重く・・・

久しぶりに5人揃ってテレビ出演を果たしたSMAPだがどうやら怪しい雰囲気だったようだ。 ファンから『やっと5人が揃った!』と喜びの声が上がる一方で、 『メンバー間の空気が重い』『やっぱり、それぞれの仕事のほうがイキイキしてる』『木村くんと中居…

解散騒動SMAP 5人揃ってテレビ出演!!

解散・分裂騒動が未だ終結していないと囁かれているSMAPが、11日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に久しぶりに5人揃って出演した。 この日は、人気モデルのミランダ・カーをゲストに迎えた「ビストロ・スマップ」や、布袋寅泰とセッションを繰り広げた…

熱愛報道 二宮和也 リークしたのは二宮自身か?

超インドア派というライフスタイルゆえマスコミにリークされやすい二宮。 演技にアイドル活動に多忙の中、休日は家でのんびり趣味のゲームをして過ごすのが二宮のストレス発散なのだろう。 お相手の伊藤は料理上手という話もあるので、本当にこのままゴール…

熱愛報道 嵐・二宮に熱愛報道が多いのはなぜか??

嵐のメンバーの中で、二宮の熱愛報道の数はダントツだ。 椎名法子、長澤まさみ、佐々木希と、人気の美人芸能人との熱愛報道ばかり。 櫻井翔や松本潤など他メンバーと比較するとダントツで報道回数が多い。 「二宮はかなりのインドア派で知られていますからね…

二宮熱愛報道 ファンがお相手に怒り心頭

ジャニーズファンが、嵐・二宮和也(33)と熱愛が報じられた人気アナの伊藤綾子(35)に「やり口が芹那と同じだ」と怒り心頭だ。 報じられた記事にツーショット写真はないものの、伊藤のブログには2人の交際を匂わせる画像が多数載せられていた。 自宅と思わ…

高知容疑者逮捕で浮上した人物は・・・

元俳優の高知東生容疑者が覚醒剤取締法および大麻取締法違反の疑いで逮捕された ことで、名が浮上してきた人物がいる。 TUBE・前田亘輝(51)だ。 なぜなら高知および前田は、現在服役中の元暴力団関係者の交遊録中の人物とされて いるからだ。 「彼は芸能界…

嵐・二宮に熱愛報道 相手は人気女子アナ!!!!

人気アイドルグループ 嵐の二宮和也と人気女子アナウンサー伊藤綾子に熱愛報道が!!!!伊藤綾子アナは、二宮より3歳年上の35歳。 情報番組『news every.』(日本テレビ系)に出演している。 「女性セブン」(小学館)によると、6月のある週末、二宮が仕事…

嵐 二宮和也人気女子アナと熱愛発覚!

7日発売の「女性セブン」(小学館)が、嵐の二宮和也の熱愛を報道した。お相手は、セント・フォース所属・美人女子アナの伊藤綾子アナウンサーだ。 同誌は二宮の自宅マンションに、伊藤アナが連泊する様子をスクープしており、真剣交際中であることは確実の…

柴崎コウ 新恋人はイケメン実業家

女優の柴崎コウに新たな恋人がいる事が発覚した。 関係者の話を聞くと、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん(39)。 短髪が似合うイケメンだという。 友人の実業家、堀江貴文氏(ホリエモン 43)と共に和牛を通じた総合的…

女優 柴崎コウ(34)に新たな熱愛報道

女優、柴咲コウ(34)に新たな恋人がいることが5日、分かった。 お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)である。 複数の関係者の話を聞くと、数年前に知り合い、今年に入ってから交際に発展したという。

ベッキー スカパーにて復帰を果たす

タレントのベッキー(32)が5日に放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULLCHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)に出演した。これがレギュラー復帰第一弾となった。 不倫騒動による休業から5月13日放送のTBS「中居正広の…

ベッキー復帰はあのレギュラー番組か??

べッキーのレギュラー復帰が見込まれるのは、 フジテレビ「人生のパイセンTV」(日曜深夜0・30)である。 当番組は、これまで下ネタなどで恥ずかしがるベッキーをいじってきた経緯がある。 そのため、 優等生キャラを打ち崩し新たなベッキーを見せるに…

ベッキー優等生キャラを卒業!!

不倫騒動で以前の優等生キャラが崩れたベッキーは、主戦場だったバラエティー番組に戻るにあたり、そのキャラクターを変えていく必要がある。 テレビ関係者は「不倫のことをぶっちゃけたり、“ゲス”という言葉に反応できないとお笑い芸人とは絡みづらい」と話…

ベッキー レギュラー復帰!騒動に終止符を

6月10日に行った復帰会見でベッキーは、記者からの厳しい質問にしっかりと答え、応じられないものには「控えさせていただきたい」とハッキリと断って精一杯対応しているように見えた。 この取材対応が一連の騒動に終止符を打ったことは間違いないだろう。…

不倫騒動 遂にベッキーレギュラー復帰

不倫騒動により休業していたタレントのベッキー(32)が6月10日、 休業後初めて番組にレギュラー復帰することになり、都内の収録スタジオで会見をした。 1月6日の騒動発覚後、取材陣の質問に応じるのは初めてだ。 虚偽の説明をした同日の会見を改めて…

鈴木亜美とは<3>

芸能界で親交があるのは、 宇多田ヒカル、深田恭子、篠原ともえ等。 テレビ番組で鈴木と共演して以来篠原とは特に親交が深まっている。 2000年12月には当時所属していた事務所の脱税事件により信頼関係が崩壊したとして、 マネジメント契約を結んでいたエー…

鈴木亜美とは<2>

趣味・特技は料理。 自身のブログでレシピの画像がよく掲載されている。 2012年5月にはフードアナリスト3級を、2015年1月にはフードアナリスト2級の資格を取得している。 芸能界でフードアナリストの資格を持ったのは鈴木亜美が初である。 犬や猫が好きで双…

鈴木亜美とは<1>

名は本名。 歌手、女優、作詞家。 愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。 旧芸名、鈴木 あみ(読み同じ)。 神奈川県座間市出身。 エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex trax。 身長159cm、血液型A型。日出女子学園高等学校卒業。 1998年2月、『…

鈴木亜美 一般男性と入籍

鈴木亜美が今月3日、 7歳年下の一般男性と結婚したことをブログで報告した。 「この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。」 昨年12月に付き合い始め、「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて…

俳優 福士蒼汰 時代劇に初挑戦<3>

人気若手俳優の福士蒼汰(23)が、初の時代劇で主演を務めスタントマンほぼなしでアクションに挑む。すでに撮影はスタートし、8月中旬にクランクアップ予定。福士は初挑戦となる鉄扇での殺陣に「32センチと短くて相手との間合いに苦戦していますが、空…

俳優福士蒼汰 時代劇に初挑戦< 2>

若手人気俳優の福士蒼汰(23)が、時代劇に初挑戦する。 スタントマンはほぼ使わず、体当たりでアクションに挑むという。 同作は唐々煙氏の同名漫画が原作。明治維新後の滋賀で、300年に一度蘇る大蛇の復活を阻止するために立ち上がった3兄弟の物語で…

若手俳優 福士蒼汰 時代劇に初挑戦

若手俳優の福士蒼汰(23)が、来年公開の映画「曇天に笑う」(本広克行監督)で時代劇に初主演し、本格アクションに挑戦することが分かった。 明治維新後の滋賀県が舞台で、伝説の生物・大蛇(おろち)の復活を巡って戦いを繰り広げる物語である。 格闘技…

清原容疑者逮捕により浮上してきた超大物芸能人X・・・ <2>

テレビ局によるタレントの“出禁処分”はよくある話だが、このような不祥事絡みの出入り禁止に関しては、ごく内密に話が進んでいくものだという。 「以前、ある有名アーティストの脱税が取り沙汰された際も、薬物使用疑惑と相まって、一部キー局が『長期起用は…

清原容疑者逮捕により浮上してきた大物芸能人X・・・

清原容疑者逮捕により薬物疑惑が浮上してきた大物芸能人がいる。かねてから薬物疑惑がささやかれる“大物俳優X”について、新たな動向が伝わってきた。 「超大物芸能人」「大河ドラマや『紅白歌合戦』に出演経験あり」など、かなりの有名人だと伝えられている…

ホテルに覚醒剤を運んでいたのは五十川容疑者だった!

逮捕時に所持していた覚醒剤の量の多さから高知容疑者が売人だったとも見られているが、捜査関係者は、「ホテルに4gの覚醒剤を運んできたのは五十川の方だ」と断言している。五十川容疑者は裕福な家庭で育ち、金に困らない生活を送ってきたが、刺激を求めた…

高知容疑者五十川容疑者との関係

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで24日に逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)が、 一緒に逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)について「2、3年前からよく会うようになった」と話していることが…

高知容疑者逮捕、妻の高島礼子の尿検査は行わず

関東信越厚生局麻薬取締部は、覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで逮捕した高知東生容疑者の妻であり女優の高島礼子(51)に対し、現段階では薬物使用などを検査するための尿検査を行わない意向であるということが29日、分かった。

高知容疑者逮捕で浮上した「超大物女優A」

高知容疑者を徹底的に調べ上げると…超大物女優Aの存在が浮上したのである。キーパーソンは高知容疑者の<親友>で、覚醒剤での逮捕歴がある会社経営者Xだった。関係者は「Xは五十川のルートとは違うが、闇勢力にも精通している人物。高知とXが“シャブ友”…

高知容疑者逮捕の裏側<3>

今回の事件の主役は高知容疑者とメディアで伝えられているが、実はそうではなく、実態は全く逆だという。「五十川を内偵していたところに高知が引っかかった。そこから高知の行確(行動確認)が始まり、最終的に2人が捕れるとなったので今回の逮捕となった…

高知容疑者逮捕の裏側<2>

薬物捜査が大物女優Aまで及んだ経緯は、五十川容疑者逮捕が発端だった。捜査関係者は、 「五十川容疑者は14年ほど前に、広域指定暴力団幹部と知り合ったそうです。1~2年で別れたみたいですが、その後もクラブや友人の紹介でセレブたちと知り合い、人脈…

高知東生容疑者の逮捕の裏側<1>

覚醒剤取締法及び大麻取締法違反(所持)容疑で元俳優の高知東生(本名・大崎丈二)容疑者(51)と元レースクイーンでホステス・五十川敦子容疑者(33)が逮捕された事件の捜査線上に「超大物女優A」の存在が浮上していることが分かった。 この女優Aは…

覚せい剤逮捕 五十川敦子容疑者とは?

名前:五十川敦子(33)身長:164cm3サイズ:B88.W56.H88靴のサイズ:23.5cm所属:フォルテシモフォーラムエンジニアリングRQ2006 五十川敦子容疑者は、 実家が歯科医院を経営しており、とても裕福な家庭で育ったお嬢様だ。神奈川県内の有名女子校を卒業後…

高知東生容疑者、覚醒剤使用を供述

高知容疑者は、24日午前9時半頃、横浜市南区にあるホテルにクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)と一緒にいたところ、ともに逮捕された。2人は「自分たちで使うために持っていた」と供述している。麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤約4g、大麻…

高知容疑者 逮捕時4gの覚醒剤を所持していた

高知容疑者は逮捕された際、4gもの覚せい剤を所持していたことが分かった。覚せい剤の場合、通常1回の使用量は0.01gから0.03gほどで、4gというのはかなりの量である。所持していた量だけを考えれば個人的な使用だけでないため、転売の可能性が浮上している。…

高知東生(51)逮捕

6月24日、元俳優でエステ会社経営の高知東生(本名・大崎丈二、51)が、ホステスであり元レースクイーンの五十川敦子容疑者(33)と共に横浜市港区のラブホテルで裸で寝ているところを覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された。

女優 優香元彼は?<6>

その<6>三浦貴大父は俳優の三浦友和で、母は山口百恵。優香との出会いは、初共演したドラマ『ハクバノ王子サマ』だそうで、 2分という長いキスシーンが当時話題になり、交際疑惑が沸き起こった。当時、優香は歌手の山中さわおと交際、後に破局したので、…

女優 優香元彼とは?<5>

その<5>山中さわお 怪しい自称優香と親しい番組プロデューサーによると、 山中と親しいのは確かですが、結婚はあり得ないですよ。優香は以前、同じ事務所の妻夫木聡にフラれてから、志村も含め本気で交際した相手がいないからです。 と言う。 この噂はデマの可…

女優 優香元彼は?<4>

その<4>妻夫木聡妻夫木は優香にとって特別な存在であり、彼女は真剣に結婚を考えていた。 しかし、それが災いして妻夫木に対する異常な程の束縛行為が激しくなり、妻夫木に振られてしまった。優香の元カレに同業者である芸能人が多過ぎるというのも、優香…

女優優香 元彼は?<3>

その3 岡田准一 1999年、フライデーされた。この時岡田准一は19歳。優香が岡田の車に乗り込み、4時間も車の中で過ごしていたという。 フライデーで車内愛を写真に撮られていたので交際していた様だが・・・真相は闇の中だ。

女優 優香元彼は?<2>

その<2>松本人志 ダウンタウンの松本人志とのディズニーシーデートをスクープされたことがある。 優香の誕生日を祝うためシーへ行き、アトラクション『アクアトピア』では、松本が「コワイ!コワイて~!あかん、あかん!」ととても怖がっていながら楽し…

女優優香 元彼は?<1>

その1 志村けん優香は、 『志村けんのバカ殿様』 で『優香姫』 として多くのコントで共演しており、『志村けんのだいじょうぶだぁ2』 内のコント 『志村運送物語』 では、長年夫婦役を務めている。しむらけんのお気に入り(本命)だという噂は未だに続いてい…