読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早い!分かりやすい!芸能ニュースまとめ

こんにちは。様々な芸能ニュースを早く・分かりやすく・簡潔に提供していきます。

ベッキーのインスタグラム あの元不倫アイドルと同じ?

タレントのベッキーのインスタグラムが、「まるで矢口真里のようだ」と話題になっている。

 ベッキーは15日、インスタグラムにジーパンと、ピンク色のハイヒールを履いた自身の足の写真に「ピン(ク)ヒール」という文章を添えて投稿している。

 1月にミュージシャンの川谷絵音との不倫騒動以降、インスタグラムやツイッターの更新を休止していたベッキー

今月5日に再開し、「お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします」と報告した。

ベッキーサイドは、ファンにコメントを書き込ませ、彼女の需要の高さをアピールするためにインスタグラムを再開した。

しかし当然、批判コメントが多く書き込まれているので、事務所はこれを見つけ次第、ひとつひとつ全て削除している。

某芸能ライターは、

「反省の姿勢を見せるために、自撮りなどは避け、人に批判されない無難な内容を投稿している。
これは、同じく不倫が原因で休業していた矢口真里が、活動再開した際にブログで使っていた戦法です」という。