早い!分かりやすい!芸能ニュースまとめ

こんにちは。様々な芸能ニュースを早く・分かりやすく・簡潔に提供していきます。

鈴木亜美 一般男性と入籍

鈴木亜美が今月3日、
7歳年下の一般男性と結婚したことをブログで報告した。
 
「この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。」
昨年12月に付き合い始め、
「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれる姿に惹かれていった。」
「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と話した。
 
来年1月には子供が産まれるという。