早い!分かりやすい!芸能ニュースまとめ

こんにちは。様々な芸能ニュースを早く・分かりやすく・簡潔に提供していきます。

海老蔵 長期休暇を取得 家族旅行が叶う

「昨年11月頃から、海老蔵さんはごく一部の松竹幹部に麻央さんの病状を打ち明け、『長めのお休みをいただき、家族旅行をするのが私の望み』と、
スケジュール調整を頼んでいました。
それがやっと叶い、38日間の長期休みが取れることになったのです」(歌舞伎関係者)
 
海老蔵の後援者がこう話す。
「麻央さんは、フランス南部にある温泉地に行きたがっていたようですが、
長時間のフライトや医療施設の問題で、国内の旅行に変更されました」

「最終的には家族が大好きな伊豆の温泉旅館に決めたそうです。
亡父の團十郎さんや先代の祖父も利用した“隠れ家”のような旅館。
なんといっても2人の新婚旅行が温泉でしたからね。
歌舞伎の『勧進帳』の舞台・安宅の関に近い石川県の温泉旅館で、夫婦にとって忘れがたい思い出となったはずです。
海老蔵さんが今回、麻央さんのための旅を温泉にしたのも新婚当時の気持ちを蘇らせてあげたかったからかもしれせんね」
 
今回、麻央との家族旅行は、8月半ばから9月半ばの間で考えられているそうだ。